ダホ日記

一主婦の取り留めのないブログです

スキンケア更新したよ

大阪、大変な事になっていますね。義実家がまさしく大阪北部なんで心配ですが、取り敢えず親族はみな無事だとの事なのでこちらは一安心ですが...震災に遭われた方が一日でも早く落ち着いた日常を送れますよう、祈っています。

 

 

 

さて、記事の方に移りましょうか。

息子が便秘でンコする度にギャン泣きするんでこちらも大変なお母ちゃんです。午後の診察が開始になったら医者に行こうと思ってます。そんな事より本日2度目の更新です。

 

色々と翻弄されていたスキンケアですが、化粧水を更新しました。

 

翻弄されていた記事

aym-aida.hatenablog.jp

 

サンプルを頼んだヒノコCと、も一つ別にスキンベースローションを頼みました。

f:id:aym-aida:20180619145430j:image

ってなんでいきなり3本頼んどんじゃーい!!

スキンベースローションなんて試してもいないのに冒険しすぎだろう!と届いた後に気付きましたがもう遅い。合わなかったら母にあげるまでだ。丁度誕生日近いし。

写ってないけどローションパック用のマスクをオマケで入れてくれていました。ヒノコさん太っ腹~~~!袋破れてて中身が箱の中に転がってるのを見た時は流石に面食らったwなんじゃコレ!?ってw

 

早速お風呂での洗顔後、湯船に浸かる時にスキンベースローションをパックしてみましたが刺激も無く、素知らぬ顔して潤してくれたのに感動。その後ヒノコC塗ってそのままクリーム塗らずに寝てしまったけど朝起きても乾燥せずふっくらのままだったので本当に優秀だな~と更に感動しました。

ゴメン母ちゃん。誕生日のプレゼントにする事は出来ないやw別の物あげるから許してw

 

こんな素晴らしいスキンケア品を紹介してくれた棺にコスメ様には足を向けて寝られません。

www.hitsugicosme.com

 

ホント、ヒツコス様のブログ見てると化粧品関連の物欲が刺激されマクリマクリスティー (古!)で財布が心配です。いや、色々と自重しなければ...

 

まだ使い始めたばかりなので、無くなった後も引き続き使っていくのか、他の物に換えてみたくなるのかまだ分かりませんが、現時点では他の物はアウトオブ眼中です。これから暫し、宜しくお願いしますです。