ダホ日記

一主婦の取り留めのないブログです

昔懐かしセーラームーンのバーム

アラサー〜アラフォーのみんなー、セーラームーンは見てたかな〜?私はバリバリ見てたよ〜!

昔はヴィーナスが好きだったけど今見てみるとみんな可愛すぎてwサターン可愛すぎやろ。てかジュピターの女子力高すぎて不良やってんのもったいねーーーー!!!ってなります。

 

さて、何故セーラームーンかと言うと…地元駅前のドラスト入り口すぐの所にこんなのが!

f:id:aym-aida:20180914121419j:image

デデン。

セーラームーンのコンパクト型バーム!!可愛すぎて3つとも買っちゃったwまぁ、丁度職場に置いとくハンドクリーム代りに良いかなと開き直りw

 

中身撮るの忘れちゃったけど真ん中の初代コンパクトはオレンジがかったイエロー、両端の2代目3代目はピンク色してました。香りはみんな一緒で「永遠の愛の香り」

え い え ん の あ い の か お り

どんなだよwと思いつつ嗅いでみたけどなんだろう…何処かで嗅いだ事のある匂いなんだけど…ラベンダーっぽいけど…出てこない…そんな香りですた(どないやねん)

 

量はかなり少な目。リップバームとして使うなら結構使えるけどハンドクリーム代わりにすると相当少ないのでハンドクリームとして使うとコスパは悪いかもw1日に2〜3回使っただけで早速底見えしてます。

ま、量少ないからすぐ無くなるのは想定の範囲内だからいいか。