ダホ日記

一主婦の取り留めのないブログです

冬の水分補給(お肌)って話

いやー、先日ヒツコス様に私の記事紹介して頂いたんですが閲覧数えらい事になってました。

f:id:aym-aida:20191123145120p:image

こんな数初めてですよ。はてなブログの片隅でひっそりとやってる当ブログを閲覧して頂いて有難うございます。

有り難いと同時にインフルエンサーすげええええええ!!となりましたw

 

さて本題。

ここ数日お風呂に入ると温度差か太腿がえらく痒くて肌荒れが酷くなりました。息子もほっぺたがカサカサでかわいそうな事になったので水分補給用に肌に良く、子供も使える化粧水を買いました。

f:id:aym-aida:20191123205013j:image

はい、以前私はコレでなくては!って感じでは無かったと抜かしていたウィラードウォーターです。

私自身だけならともかく、息子も使うことを考えたらウィラードだなと思ってバシャバシャ使っても良いように3本セット買いました。

息子には一旦手に出してからほっぺたにパシャパシャ。私は頭のてっぺんから爪先までバシャバシャ。その後、ワセリンなりヒノコなり普段の手入れして完了。

 

2歳児は凄いね。あっという間にほっぺたふくふくに戻りました。え?私?…聞かないで…2歳と3X歳を同列に語っちゃダメだって…でもこのまま続けていけばしっとりプルルンになるもん。なるんだもん!

と、息子のほっぺたツンツンしながらプルルンになってやると誓ったのでした。