ダホ日記

一主婦の取り留めのないブログです

NARS久々に買ったよって話

おはこんばんちわ、ご機嫌いかが。コロナの影響で休校になり市場で牛乳が余りまくってるとの事でなら消費を手伝わねば!と飲みまくってたら見事にお腹が緩くなった藍田歩です。そう、何を隠そう私は牛乳でお腹が緩くなるタイプの人間なのです。でも牛乳大好き。低脂肪乳はなんか味気ないので余り好きではありません。

 

さてさて、ネットですっごく評判の良いNARSのクッションファンデがずーーーーっと気になって気になって。リフ粉買うついでにいい機会だ!と勢いで買いました。

f:id:aym-aida:20200313104246j:image

使ってみたら…凄い。こりゃ凄い。ネットで散々これ良い!これ最高!な声が上がってましたが納得!

カバー力があるからもっと厚塗り感出るのかなーなんて思ってたけどそんな事ない!薄い!使い心地も軽い!イヤなベタつきもありません。そしマスク必須なこの時期に使ってもマスクに着かない!!これ凄くない?と1人地味にテンション上げてました。

 

リフ粉は言わずもがな。カウンターでお願いする時正式名が出ず、リフ粉しか浮かばなくて

🧟‍♀️「えーと…あの…パウダーの…名前が出てこない…💦」

👩‍🦰「プレストの方ですか?」

🧟‍♀️「そう!それです!!」

とかなり間抜けな頼み方をしていました。いや恥ずかしかったw

 

後チーク。ホワっと血色がよくなるけど余りガッツリ色がつかないようなのが欲しかったので。

私が買ったのはセルフカウンターのコスメショップだったんですが、こちらでチーク買うとミニサイズのコンシーラーが付いてくるとの事だったのでおまけ貰いましたが…でも私、コンシーラー余り使わないんだよな…まぁ勿体ないし使うか。