ダホ日記

一主婦の取り留めのないブログです

生存報告

毎度どーも。なんか気がついたら前回から1ヶ月経過してました藍田歩です。ブログはサボってるだけで生きています。

今回は小ネタ集的な感じでいきやす。

 

6月に入って非常事態宣言が解除されたお陰で娘のお宮参りも無事済ませる事ができました。いや良かった。1ヶ月過ぎて体重も倍以上になったのでこのまま元気にムチムチになって行っておくれというのが私らの今の願いです。

f:id:aym-aida:20200709223802j:image

そして娘の似顔絵落書きでお茶を濁す

 

息子のトイレトレーニング始めました。が、何度言ってもおしっこを教えてくれないので前途多難です。事後報告でいいから教えてくれ…

 

特別給付金が支給されたので一部は先月買った少女革命ウテナのコンプリートBOX代に充てたいと思います。

いや、TV版はNetflixとかにあったけど劇場版は配信されてなかったからBD買おうとしたのよ。そしたらTV版全話+劇場版が入ったコンプリートBOXが出てたからさ…買っちゃうよね⭐︎取り敢えず面白かった。最高。とだけ言っておきますw

 

睡眠時間が足りてなかったり授乳で水分や栄養持っていかれたりしてるので今お肌のコンディション最悪です。先月はもっと酷かった。そのせいでメイクするのもなんかイマイチ気分も乗らないというか…だもんで、新しいのチラホラ買ってはいるんですが使えてないって言うのが現状でして。気分上がるのなんか無いかなー。って先ずは調子を整えるのが先かw

 

まぁここ最近はこんな感じです。余裕も割とある方なんで趣味のイラスト再開しようかなーとも思ってるんで先ずは感覚取り戻さなきゃ。って感じでチマチマ描いてます。